え?と思うはず!!読んでみてくださいね!! | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

はいさい!
久しぶりにジャアバーボンズのブログを見る方のために。
最近の活動は…

         DyDo「miu」TV-CMに新曲「HA-IYA」が採用されています!!

全国で放映中!https://www.dydo.co.jp/




◎毎週水曜日は徳島県の四国放送
「となりのラジオ」、テレビの「ゴジカル」に生出演中のジャアバーボンズです。
↓佐藤旬子アナウンサーとパシャリ。



そしてテレビのゴジカル↓


いつぞやのですが😳
ライブしたり、トークしたり、食レポしたり、エクササイズしたり、美文字したり楽しくワイワイさせてもらっています♪\(^^)/

↓高知さんさんテレビ「さんスタ」にも出演中!!
⬆️ホールコンサートや温泉に入ったり、美味しいもの食べさせてもらっています♪(笑)

↓テレビ高知では「きっと未来」が毎日流れています♪



↓高知新聞では
「ジャアバーボンズの美らさん高知」というコーナーもあります♪お便りもお待ちしてます!!


「ペプシJコーラ」キャンペーンでよさこい祭り「ペプシスペシャルチーム」団員募集!
中国・四国エリアパートナーとしてジャアバーボンズも応援しています!!
よさこい踊り子募集中です!!
ペプシ「スペシャルチーム」踊り子募集キャンペーン



まだまだお知らせしたいことがあるのですが…

そんな中、現在レコーディング中。
CDリリースは夏の予定!!
お楽しみに♪


そしてライブもありますよ↓
「ジャアバーボンズ×Honey L Days」2マンLIVE!!
◎5月20日(日)@高知
◎5月24日(木)@徳島
◎5月25日(金)@大阪
◎5月27日(日)@東京


詳しくはこちらから↓
チケット発売中!!

ぜひ生のジャアバーボンズを体感、そして新曲を聴きにきたくださいね♪
まだまだ走り続けますよ!!
応援よろしくお願いします!

ジャアバーボンズ大湾