東京☺ | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

先日ラヴィボーテさんで

髪けっこう切ってきました🎵

秋色にカラーもしたよん☺


いつもありがとうございます☆


カレーまでごちそうになりまして(笑)

キノコカレー🍛めっちゃうまかったー😆😆😆

ご馳走さまでした🎵


それから今月で閉店となる

宇佐にあるニシムラ精肉店さんへ!







あまりの忙しさに

「ほんとに手伝ってもらっていい?」

ということで喜んでやらせてもらいました☆


40年の歴史の中に少しでも入れたこと嬉しく思います!
お父さんお母さん本当にお疲れ様でした🙌

今日も忙しいんだろな(笑)愛されてるほんと!!





んで昨日は徳島デー(^-^)/






はい、ちゃんとラジオ、テレビ出演してきました(笑)

写真で伝わるかどうか😝


そして終わり次第


車で東京へ!



9月 29日 (金)@吉祥寺SHUFFLE 
時間18:30open / 19:00start
出演:ジャアバーボンズ / GRANDSTAND / HighsidE / EmptyCraft
チケット:前売3000円 ※当日券も出ます。
※出演時間は遅めです


楽しんできまーす🎵






※追記
明日から新しいグッズも発売決定!!
物販で手に取ってみてね!
{799462BC-83E3-4B9D-AE16-1274D04BFC70}

{E475BBC7-800C-4A1F-B5B1-D4B31308861D}