が、、がんばれー!! | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

ども☆
KO-Gです。

フジグランナタリー☆フジグラン広島☆
インストアライブにお越しいただきありがとうございました^_^

やはりライブをして行くごとに反応を感じられますね^ ^

話しは変わりますが、、

フジグランライブ後、休憩室に入ると奥の席でひとりシモンが喉におにぎりを詰まらせてむせていました。

ほんとに苦しそうで胸あたりをドンドン!と叩いて、、

ドアを開けた直後そのような光景を目の当たりにしたのでビックリしましたね。

僕自身もシモンに気づかれておらず、、
こっそりその様子を遠くから見守ることにしました。。。

どうなるのかなと、、、


あまりにむせてたので心の中で


が、、がんばれー!!!!!と叫ぶと、、


天使のような表情で静かに微笑みゆっくり上をむいてました。

 

僕はゆっくりドアを閉めてこの場をあとにしました。

 

次は4/29広島ホールワンマン!
アステールプラザ☆
着々と準備が整いつつあります♪
お楽しみに☆

あと

5日!!!!!