本日広島2回!! | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

今日は広島県福山市にて


2回インストアライブしてきました☺


まずは

TSUTAYA新涯店さん






そして

移動して


TSUTAYA松永店さん!





なかなか行けてない場所に訪れることで


その場所を知ることが出来たり


そこの地元の方とお話しできたりと


足を運ばなきゃわからないことがたくさんあるんだよね!


こうやって離れた場所で

待っててくれたり

初めて出会ってくれたり。


会いにいくから

感じれるものがたくさんある。


そしてその場所で歌わせてくれたり

演奏できる場所がある。


この土日のTSUTAYAさんは


まだまだ知名度が少ないジャアバーボンズの為に


あれだけのスペースをあけて舞台を作ってくれました!

本当にありがとうございます❗


また必ずライブしにいけるようもっと頑張ります✨

今から高知へ帰りまーす⤴⤴