Sole!Sole!Mensole!! | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

※今日のブログは『特に』読みにくいです









せんせいあのね
きょうはラヅオしゅうろくをしたよ


まいしゅうどよう日にやってる



FM徳島
「ジャアバーボンズのそれ!それ!めんそ~れ」

毎週土曜日19:30~19:55


のしゅうろくだよ


あさはかなたいとるだよね
でもたのしかったです


どんなばんぐみかとかんたんにせつめいすると


日本音楽シーンの最終兵器がついにFMラジオに登場!!
新年、2016年1月2日19時30分よりOAスタート!
LIVEの楽しさもそのままに、さらにはお得な情報も満載でおおくりする25分間。
「抱腹絶倒」、「笑門来福」、でもちょっと“キュン”する時間をお約束いたします。
そして、この番組のもう一人の主役はラジオの前のあなたです。あなたからのメールがこの番組を盛り上げるのです。
メンバーへの質問や要望、LIVEの感想、リクエスト、なんでも、とにかく募集中。


ということだよ
(ホームページ参照)





ふぅ、、ちょっと平仮名疲れてきたから普通にかこうっと






進行係は主にYASUだよ
自己紹介のフリはいつもメンバーたじたじだよ




最初のコーナーは
DJタカタカというお兄さんが日常のアレコレをなんでもビンビンにカウントダウンする



DJタカタカのビンビンビンカウントダウン!!



というコーナーだよ
(※DJタカタカの素顔は明かされてないので1部配慮させていただいております)

このコーナーが終わる頃にはみんなビンビンビン間違いなしだよ


次のコーナーは
毎週お題を決めてみんなからのメッセージをよんだりアレしたりするよ
『みんなのルーティーン』や『みんなの恥ずかしい失敗談』等、主役はあなただよ
みんなおもしろいネタばかりでこちらも笑顔もらってるよ
進行は大湾だよ



たまに下ネタぶっこんでくるリスナーさんがいるけど、メンバー大好物だよ(放送できるかは別として...)


次のコーナーは
あの有名な





ぼやき




のコーナーだよ
KO-------Gと志門の、すんごい変哲でなんでもないこのコーナーの意味あるかわからない、だけどプライドを持ってやってるコーナーだよ
主にこうじとしもんのラブラブっぷりなコーナーだよ


意外にこのコーナーが好きというリスナーさんがいたりいなかったりでかろうじて存続しているよ



エンディングでは
TAKANOの




体重測定




痩せれば、ヒーローインタビュー
太れば、謝罪会見...果たして彼の運命やいかに...!!!!




というかんじのラヅオですせんせい







もちろん、みんなからのメッセージ、リクエスト、どんどん募集しておりますよ(^-^)/





ほな、今日のぼやきの反省会してきまーす\(^^)/