はっぴーこーじーこーたー\(^^)/ | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

本日5月9日は


ギターのアップ


三線のアップ


エンジニアのアップ


プログラミングのアップ


ある意味ダンサーの男の子


スケボー好きのスノーボード


すぐ噛んじゃうやつの叫び


「茶道(さどう)」をちゃどうと読んじゃうやつのキスマーク


ストイックの走る人


ラーメン好きのラーメン


カピバラ似のクマ


癒しの星空


優しさ満点のねこへび


酔ったらどんな偉い人がいても

隣で寝ちゃうやつショック!ぐぅぐぅ



けーおーじー

K(かわいい)

O(おばかな)

G(がんばり屋)

ケーキこーじの誕生日ケーキ

おめでとう音譜

この歳もたくさん笑えるように頑張っていこうアップアップ


2年前のこーじイメージ画
ダウンダウンダウン



ハッピーバースデーケーキブーケ1虹

こうじが愛して病まない米&くるま麩ドキドキ



この笑えてない感じいいですねーニコニコ



覗いたらなんと

米が見えたみたいだよ目


今日birthdayラーメンを食べに行ったよラーメン


耳に指入れたら少し感じてたよクラッカー(笑)


支払いはタカノお兄ちゃんだよにひひチョキ



双子のこうたもおめでとう★

左がこうじで右がこうたです
ダウンダウンダウン





本日こうじ祭りでお届けしました合格音譜