田舎いー仲 | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

やねよりー!
高いー!!!!!
こぉぉぉいのぉぉぉぼぉぉぉぉぉひぃー!!!!!(先週に続く)



快晴だし、こどもの日だし、春花まつり最終日だしー!!暑すぎたぜ…!!


ところで、「だぜ」ってキザなのかい?
沖縄では「~だぜ」ってのはいうのは自然なことなんだぜ?べいべー






そもそもキザってなんだぜ?←






今日は春花まつり最終日!
ボンズのジャアのバーさんは2日の田おこしからの四連チャン(田んぼもある意味ライブ!orライフ!今うまいこと言った?!!!)



2年前の今日は、こうじ君がいなくて一人でギターをじゃーじゃーしてたさ



去年こうじ君も参加してパワーアップしたさ



今年、たくさんの人が遊びにきてくれて更にパワーアップまくりさ






そりゃのぼせてテンションあがりまくりでアンコールの『乾杯』でギター振り回して、エフェクターってやつのボリュームゼロになって音出なくなったさ
うけるーーーーーーーー泣
大事なとこーーーーーーーーーー泣





新曲
『きっと未来(あした)』
は伝わったかな?届いたかな??
今日初披露。今から全国の人に届けにいくぜ?



今日もいっぱいのありがとう









綺麗なお二重瞼






最後尾
最高日



(^^)ノシ