沖縄でのラジオメッセージありがとう♪ | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

はいさい!

沖縄での大湾、CHINA、KO-G、志門の4人でのラジオ出演全て終わりました!
みなさんのメッセージやコメントありがとうございました♪
全部読んだよ~!

●ラジオネーム●
ひろみん&あい、とも、misaki、しほ、ゆな、ともわん、ひろ、けいちゃんぷる、ゆうゆ、ごまふ、沖縄ま~い、広島かなこ、まよ~、るぅ~、ひろの、恋するバーボンズちゃん、沖縄市香、スマイリー、ともちゃん、Licca、みぃたん、理子、くれあくれあ、ちなママ、ウッドストック、大分菜摘、あみ、双子ママ、さおり、くまちゃん、もるる、はるか、はぁちゃん、さっちゃん、古賀博子、仲村渠佳世、りこそん、香川梨奈、こきんちゃん、けっけ、zero、ノザ、Minnie、ゆっちー、ミッキー、かほ、おとめかんな、ゆな、りつきーん、めいめい、さおりとめいママ、阿波りさ、くろすけ、ゆうちん、マヨー、高知かな、ちなざる、なっしー、なつみかん、はな?、ともちゃん、南国のお母さん、友紀い0980、ひろみん、りんりん、かづき、四万十組、はっちゃん、松山、あめり、ぶんちゃん、タカオ

※書き忘れや重複してたらすみません(笑)

みんなのおかげでスムーズに???できました♪
また聴きたい!という方。
誰のあれよかっったよ!とかあればまた教えてね♪

さて、明日高知へ向かいますよ♪
またあとからや~♪


大湾