東京キャンペーン! | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

沖縄めんそーれ!

空港降りて沖縄の香りを改めて実感ニコニコ

落ち着くなぁ♪

演奏隊が沖縄でラジオ出演し頑張ってるなか、ボーカルは東京でキャンペーンをしてきたよ!

まずその中でも、子どもの頃から聞いていて大好きなチャゲ&飛鳥さんの

チャゲさんのラジオに出演し、収録してきましたアップアップ

憧れの人が目の前にいて、始まる前から終わってからも胸のドキドキは止まらず(笑)




泣きそうでしたショック!

次はステージで会おうなって言われてもう1つの夢ができたさー合格

楽しすぎたラブラブ!



JFN「CHAGEの音道」
この興奮して喋ってる様子は全国各地で聞けるはずなので詳しくは
ジャアバーボンズホームページまで晴れ

そのあと
Jungle★Lifeさんの取材してもらいましたクラッカー



6月号に載りますのでwebも雑誌も要チェケグッド!

そしてOKMusicさんも取材していただきましたカラオケ



すごく笑ったー!
こちらも詳細はホームページまで★

そしてオリコンスタイルさんの取材音譜



たくさーん昔からの話をさせていただきましたニコニコ
インディーズ時代を振り返り、色々あったなと(笑)

んで共同通信さんの取材を



アルバム発売付近でたくさんのニュースをこちらから流していただけるようです叫び

すべてはホームページまで★

メンバーが離れてても

みんなが一丸となってやれることをやれてる

今すごく楽しいし

なんか

いけるって感じるんだ


とりあえず明日の沖縄久々ライブは

全力で


ゆるーくいこうと思いますので(笑)

さぁいっぱい笑いましょかねべーっだ!




Android携帯からの投稿