じぇいそんさん | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

何事も
話あうのは
大事だね

うむ、五七五っぽいね◎


というわけで昨日はテレビ局にてミーティングしてきました♪
新しい事に挑戦するにはやはり話し合いが大事!!
とても良い話し合いができたと思います♪
ふふふ、楽しみにまっちょれまっちょってくれマッチョ



そして先日、しーじゃ達とダーツしてきたんです


まず、
ヤスVSチナ


男と男の真剣勝負


どちらの先輩も尊敬してますが、
勝った方についていこうと思います



だだだだーつ
いざ勝負!!!!!!














そして…!!!!!!















どどどどーん!!!!!!








ダーツのルールを全く知らない私は





途中飽きて、
どっちでもいいやって感じになり
勝者はチナさんだったらしいです



良かったねチナさん♪





というわけで台風が近づいてきてるとのことらしいので、
収穫間近のお米ちゃん達が心配です




さっき一緒に飲んでたこうじの真剣な眼差しでいわれた一言





「志門…







酔っぱらっちゃった////」









こ、このやろー////