こんばんは!



昨日は1日雨でしたが、久々に家でゆったりと過ごせました♪
夕方くらいにちょこっと買い物に駅まで行ったのですが、ポケモンGoでいろんな所に人が沢山いました!

所々に集まっている人達に、もしやポケモン?!と自分の携帯のポケモンGoのアプリを起動させて、私もバトルに参加していました爆笑
珍しくいくつかのバトルに参加して楽しむことができました🎶




お出かけ前のお昼ご飯のデザートで母がアイスのピノを食べようと開けたら、星のピノが入ってたんですおねがい

気づかずに食べ始めようとする母の横で大きな声出して、騒いで☆であることを伝える私。。。










ちょこっとわかりにくいかもですが、確かに星ピノでした爆笑おねがい








そして今日は職場のお仕事後に、職場の人達と打ち上げでした照れ
みんなが本当に優しく受け入れてくれるので、本当に感謝ですキラキラ




先生たちと色々とゆっくりお話しすることができた1日でしたキラキラ
明日は幼稚園のお誕生日会!

劇に参加するので、子どもに笑ってもらえるように頑張ろうと思います💪💪