久しぶりにブログ投稿。

多分前にブログ書いた時、フォロワー500人もいってなかったとおもう。

今となっては、900人のフォロワー様がいて、ほんとに楽しい。みんなありがとう!!

YouTubeを初めてから、
もう5ヶ月経つ。始めたばかりと言えばそうだけど、5ヶ月も経ったか。とも感じる。

...
深夜だからかな。笑
言いたいことまとまんねーや笑

2月の中旬から、3月の終わりまで、YouTubeを週4で更新してこうってきめて、1ヶ月半くらいやりきった。その時に、毎日毎日投稿と撮影を繰り返して、頑張ってはいたんだけど、ふと、


あれ、これってレペゼンに近づけてんのかなっておもったんだよね。

レペゼン地球みたいな存在、
DJ社長のような人になるために。

この活動をガムシャラにやってくのはすごい大切なんだけど、なんか違うなって思ったんだよね。

そう思った時に、ライブすることをきめた。

俺も自分のライブをうってみよう!!


1番最初のライブで100人呼んでやるんだ!!!
100人借りられる会場ソッコーかりた。

いざ、宣伝と集客をしてみる。
まぁまぁ、現実そんなに甘くなかったわ。

今現在クソほど馬鹿にされてる。

なんで、やるの?
なんのために?
誰が得するの?

ちなみに、
誰が得するの?が1番傷ついた。笑

俺ならもっと知名度上がってからする
俺ならこうはしない。俺ならもっと。

うるせえよ。笑

俺は俺だろーが。

有名なりたい。
色んなやつを見返したい。
おれもあんな存在になりたい。

たっくさんの思いがあって
はじめたこの活動。

すーーーっごく馬鹿にされてばかり。

お前のYouTubeはくそつまんねぇ。
出来もしないことしてんじゃねぇ。

絶対に無理。



ははは、絶対無理だってさ。


がんばってればいい事あるよね。

きっと。

俺ならできる。