久しぶりどころじゃない久しぶりです | ヒスタミン食中毒。

ヒスタミン食中毒。

日々のこととか。
おいしいものとかゲームとかアニメとか漫画とか洋楽とかおえかきとか。
彼氏ののろけとかグチとか色々。

なんとまあ
私のことをまだ知っていてくれている方がいらっしゃるのかどうか。


近況としてはブログにかいてた彼氏とは借金が原因で別れました。





…借金が原因でわかれました!!!


ほんと色々大変だったけど、私の財はなんとか無事でした。


そんなこんなで、
今は前の彼氏よりはるかにイケメンで…
菩薩のような優しさで…
家事もできて…
お金持ちで…
ご両親も素敵な方で…

という方、

に、

プロポーズしてもらい。

2月に結婚予定です。

やったねたえちゃん!


もう27歳だよ。
このブログはじめたのいつだよ。

ってことで、がんばる。