お疲れ様です(^-^)/

レイド前半は…

最後の名誉勲章までは届かず…(T_T)

それでも

あと3枚で、庶民URですね(^.^)

来月が、今月のマラソン、前半レイドと同じ仕様なら到達できそうですが…(^^)

勲章の使い道に困ってたところ、追加ラインナップが来たので…

クロボン作りました(スキレベ1やけど)。

いろいろお試し中です(^^)

最近、UR機体持ちの方も増えたし、階級戦でもだんだん勝てなくなったので、少しでも勝率アップできればと試行錯誤を繰り返してますf^_^;


そして、ついにMAの第2覚醒&Bスキルの販売が始まりましたね(^.^)

URに対抗するには、ブッ壊れLスキルを待ちましょうか…期待薄かなぁf^_^;

個人的には、オーラMSにも救いの手を…

オーラサザビーがくすぶってるので…

完全に忘れられてるような気がしますが。


そしてガンブレ…

重ならんですよね〜f^_^;

イベント捨てて、φ取りに行こうかと思ったら、特効パーツ出るし…

まあ、無課金で頑張ります(^^)

進撃戦、後半レイドはやる気無しなので、ガンブレ頑張ろうかな〜(^.^)



それではご武運を❗️❗️❗️