まず、遅くなりましたが、艦隊戦お疲れ様でしたm(_ _)m

対戦頂いた方、共に戦った部隊員、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ


TOP50には、まだまだ届きませんね〜(^.^)

今回の強化CPで、めでたくバンシィの凸が1万の大台に到達しました(^-^)/

エースのキラ君乗せると、攻撃力700万。まずまずなんじゃないでしょうか(^.^)

残念ながら第3覚醒解放は先送りされましたが、まあ仕方ないですね〜(^^;)

ただ指揮力上がっちゃうのもどうかなと思ってはいますがf^_^;


現在開催中のマラソンは、またご報告するとして…。


やっぱり気になる…

この悪魔対策を考えております。

まだ販売してるんですよね?

来月の艦隊戦では、かなりの方が導入してるでしょう…(^^;)

10人中、2、3人が持ってるくらいなら、負け削りしながらでも戦えますが、半数以上が持ってるようなら(うちの部隊は5人買いまちた)なんとかしないと…。

そこで、一応考えたのが…

要塞型MAに、ウイングを入れた編成なんですが、火力が足りないですね〜f^_^;

それとデストロイを後列に配置しとかないといけませんね。

実戦では、サイコガンダムのとこに、挑発パイ乗せた餌機体を入れての攻撃になると思います。餌機体はデビルに攻撃する前に墜としておいてもらう作戦です(^.^)

来月の艦隊戦までに、ウイングを鍛えるとして、要塞型はどうしましょ?

デストロイは、一応覚醒はさせてますが、まだスキル付けてないので、余裕があればスキル付けておきたいです(^.^)

サイコⅡより、ビグザムを凸る方が攻撃には効果あるのかな?

サイコⅡの反射も、デビル以外への攻撃としては効果的だとは思いますが、どうしましょ?


現在、限定階級戦中なので、フレバトルで試せないですよねー(-_-)

フレバトルは別枠にしてくれないかなぁ〜(^^;)

金ピカROM集めれば、戦場の脅威ZZや笑笑キュベもらえるようなので、ZZでも取れれば楽になるんですけどねf^_^;

まあ、バンシィが1万シィになったので、あちこち凸ろうとは思ってます、資金不足ですが(^^;)

それでは、GW後半、ボチボチ進軍しながら考えます(^.^)


それでは、ご武運を❗️❗️❗️