assistant contest | Pretty Hate Machine

assistant contest

お店の、アシスタントによるウィッグコンテストがありました!
テーマはNEW YORK
カットでもアップでもなんでもokなフリースタイルのコンテスト


わたしはこんなの
90年代のアメリカ、グランジファッションをイメージで、レイヤースタイルを切りました。
オレンジのグラデーション←一応
に、細かくハイライトいれました
もっと質感ラフにしたかったなー(>_<)
サロンスタイルにも使えそうなかんじで、コーディネートするならば、ロックTにダメージスキニーてかんじで。。ストリートファッション!
photo:02



結果3位をいただきました!
photo:03



自由が丘店のアシスタントで、先輩お二人とワンツースリーフィニッシュしたので、翌日スタイリストのみなさんがお昼をイタリアンでご馳走してくれました!おいしかった(*^^*)ありがとうございました
photo:04



iPhoneからの投稿