Coordinate FAST FASHION | Pretty Hate Machine

Coordinate FAST FASHION


さっそくFOREVER 21の青スキニー履いて行きましたー
Pretty Hate Machine-Image012.jpg
トップスはTOPSHOPのニット

今日は上下ファストファッション^^

昔は古着だいすきなファッションだったけど、いつしかあんまり着なくなってしまい´`

てなわけで、今週の土曜日!
学校の友達と代々木公園でフリマやります!

先月も参加したのですが、まだまだ持って行ってない服があるので出店するよ(^O^)
是非遊びに来てくださーい!



学校ではヘアショーに向けての衣装を作り進め
Pretty Hate Machine-SBSH0320.JPG
材料たち。

Pretty Hate Machine-120213_225948.jpg
文化服装学院で買った、腕に付けられる針山、大活躍!
めちゃくちゃ画期的で使いやすい(^O^)




そして今日は帰りにRECOfanと、DISK UNIONをはしご!!

戦利品
Pretty Hate Machine-120213_230013.jpg

・Nine Inch Nails/The Downward Spiral

言わずもがな、NINの名盤ですね~
ずっとiPodには入ってたけど、CD自体が欲しかったので!


・Free/Fire and Water

こちらも名盤!
ブルージーなロックンロール
ポールロジャースの渋い声がまた良いです。


・Arctic Monkeys/Favorite Warst Nightmare

アクモンの2nd!
1stとは路線が違う、というか二度と似たアルバムを作らないアクモンらしいアルバム
00年代の天才バンドですな



DISK UNION大好きすぎて通いまくってる
いろんなユニオン行くけど一番はやっぱり池袋店!(^O^)