Eric Clapton & Steve Winwood | Pretty Hate Machine

Eric Clapton & Steve Winwood

追加公演!行ってきた!!

Pretty Hate Machine-6466224373_027989e744.jpg
Pretty Hate Machine-dnxq4d4wofA.jpg

まさかの17:00開演ていう速さ
19:30まで2時間半のライブ!

プレゼンスオブザロードのわうわう具合、格好良すぎでした
御歳いくつ?60何歳だけど顕在の最強ギタリストだったわ

クロスロードとコカインも最高に良かったなー
やっぱりクラプトンは、サイケデリック時代が至福っ
ウィンウッドのギミーサムラヴィンもめちゃめちゃ格好良かったなあ

あんな格好良い爺さん達なかなかいない


ジミヘンのカバーのヴードゥチャイルドのクラプトンのギター、すごすぎてなにも言えない

指速いし音綺麗だしけど綺麗なだけじゃなくて、滝みたいなギター轟音が流れるような、、



ただ年齢層が高かったからか、アリーナだったのにみんな座ってた(~o~)
わたしと連れのマイミクさんで立ってのってたら後ろの人に怒られた…

アリーナ5列目だったのに座って見たよ(:_;)



むしょうにギター弾きたい!帰ったら弾こうかな!