富士お茶祭り&JAあいち中央まつりに行ってきました | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

富士お茶祭り&JAあいち中央まつりに行ってきました

ライッス!

使ってるiphone4のアップデートをしたら突然動作が重くなって若干困っているJaaたけやです。

自分と同じ目に合ってる方はたくさんいそうですが…あれなんでしょうね。

古いものは切り捨てられていくという、そういう時代の流れなんですかねかお




さて、先日は富士市お茶祭り、JAあいち中央さんのJAまつりに行かせていただきましたニコニコ



まずは、富士市お茶祭り。

特設ステージで、地元出身の芸人クレオパトラさんと

お祭りを盛り上げさせて頂きました音譜

$Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba


お茶どころ静岡県富士市のお茶祭りとあって、

手もみ茶の実演ブースなんかもあって、とても興味深かったですニコニコ


$Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba





それから10日には、

JAあいち中央さんのJAまつりに参加させていただきましたビックリマーク

地元愛知県ということで気合が入っていたのですが、

野外ステージは雨模様…。

と、思いきや、自分のステージの時間の直前にたちまち晴れて予定通り行うことができましたアップ

いや~もってますねアップ

地元の方に暖かく支えていただき、

盛り上がるステージに出来てよかったです。

会場のデンパークは、風車や世界の植物があったり、

初めて行かせてもらったのですが、とても僕好みのテーマパークでしたビックリマーク


$Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba






~~スケジュール追加~~




TEPPEN×中野バルフェスタ
in なかのまちめぐり博覧会(ぐるっと中野)

日 2013年11月21日(木)
時間 開場18:40 開始19:00
会場 なかの芸能小劇場
交通 JR・東京メトロ東西線の中野駅北口より徒歩5分
大きな地図で見る
料金 各部 1000円
※今回に限りチケットの予約は出来ません。
出演 MC:ばいそん、成美智子
.
アゲイン、おしんこきゅう、ケチン・ダ・コチン、サツマカワRPG、Jaaたけや、シロハタ、たぬきごはん、ダブルドラゴン、チャリオッツ、どろんこボーイ、ばいそん、ハットリ、八福亭、はまこ・テラこ、武家の女、ブラット、フロッグマン、堀江辻本、マリッジブルーこうもと、ミニシアター、メンソールライト、モロヘイヤキングダム、ゆうきたけし、ランディー・ヲ様、他多数交渉中!
内容  TEPPENと中野初の街バル「中野バルフェスタ」がコラボレーション!!
 また期間中の「なかのまちめぐり博覧会(ぐるっと中野)」の中のイベントとしても開催します。



たいさく君ライブ
日 2013年12月12日(木)
時間 開場18:30 開始19:00
会場 中野Vスタジオ
料金  1000円
出演  カモメ、マツモトクラブ、ミヤシタガク、ザクマシンガン山田、ヨージ、Jaaたけや



お笑いLIVE「ガチャ!!」
  【日時】vol.92 2013年12月21日(土)
  【場所】なかの芸能小劇場 地図
  【開場】18:40
  【開演】19:00
  【料金】前売り1000円 当日1300円
出演:

ジョイマン

セトウチ

湘南デストラーデ

アナログタロウ

チャ☆リンコウ

錦鯉

YU-MA

Jaaたけや

ガムシャララ








>>霜月さん
ガチャライブお越しいただきありがとうございました~。お陰様で3位入賞できました。
>>あきえさん
新米の時期は特にごはんが美味しいですね!お米に感謝ですね。
>>れいぢ~さん
ありがとうございます。新米を食べて元気をつけていろいろとがんばります!