JA佐渡ふれあいアッセまつり | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

JA佐渡ふれあいアッセまつり

ライッス!先月に自販機で当てたいらないジュースがまだ冷蔵庫に入ったままのJaaたけやです。



人生初の佐渡島にいってまいりましたアップ


Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

新潟港からフェリーで65分。

たまらないですねー


今回は、JA佐渡ふれあいアッセまつりで、


お米のネタや気まずいネタをやらせて頂きましたニコニコ


みなさん優しい方々で、すごくありがたかったですビックリマーク



お祭りでは、定番の輪投げコーナーがあるのですが、


Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

なんと、賞品が野菜です音譜


ちなみに、佐渡のお米は、すごく甘みがあって美味しいんです。



Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

知る人ぞ知る(といったら失礼ですが)名ブランド米ですニコニコ


Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

そしてJA青年部のみなさんは、


棚田で手間ひまかけて作ったお米を販売してますアップ


農薬や機械をほとんど使わない丹精込めたお米ですビックリマーク


そして、



Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba


佐渡産のもち米を使ったお菓子も美味しいんですね~音譜


お米はもちろん、柿も有名ですし、梨やみかんまで、


果樹も美味しい佐渡島。


今回は日帰りになってしまいましたが、


また個人的にゆっくり旅行したいな~と思いました音譜




さて、今月は久々に浜松のLiveHouse窓枠のお笑いライブに出演します。


窓枠は僕が初めて出させて頂いたライブハウスでして、


とても思い入れがありますビックリマーク



Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba


もう100回になるんですねー、


こんなかっこいいチラシがあるとは、素晴らしいですアップ



窓枠お笑いライブ


LiveHouse窓枠4階(静岡県浜松)


11月23日(金)開場19:30/開演20:00

\1,000(1ドリンク付)

高校生以下\500(ドリンク無)


出演:浜松芸人のみなさん、ヴィレッジ、Jaaたけや、ほか





浜松近郊のみなさん、是非お越し下さい~アップ





~~スケジュール追加~~




武笑戦線


千川びーちぶ


11月15日(木)開場18:45/開演19:00

\1,000


出演:レッドクリスマス、カンカン、うえはまだ、モダンタイムス、印度の林檎、、Jaaたけや、ほか

















千葉県出身さん>

ソニーの先輩がどんどんテレビに進出しているので、僕もがんばりたいです。

霜月さん>

お米ご注文ありがとうございました。美味しく召し上がってくださいね。

あきえさん>

なかなかラピュータ知ってる人いないですよね。一人カラオケでしか歌えません…

ユウキさん>

井戸水なんですか~いいですね。これからもがんばりますね。

ピアノぴあさん>

松本は僕も以前行きましたよ~。松本城で携帯を無くしかけたことはいい思い出です。

れいぢ~さん>

最近の自販機はほんと当たらないですからね~焦りました。