『un』初主催ライブに行ってきました | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

『un』初主催ライブに行ってきました

ライッス!先日、マイナーテーマパークを見に行ったついでに、


勢いでひとりで筑波山を登山しちゃいましたビックリマーク


昔はしょっちゅう登山してましたが、体力が落ちたなーとか思いながら、


山頂付近まで登ったとたんに、霧が出てきて


たどりついた山頂からの眺めは…



Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

幻想的なほどなにも見えませんでしたあせる





さて、ところで結構前の話ですが、


SMAの先輩バイきんぐさんがキングオブコントで優勝されましたニコニコ


すごすぎです。


こんな身近な先輩が日本一になるとは、なんとも感慨深いです。


自分もがんばらねばと思いましたアップ



Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba
こちらがキングオブコントの優勝トロフィーです





さて、昨日は元「白黒キネマ」の武敏さんがボーカルを務める新バンド


「un(アン)」さんの初主催ライブでOAとMCをさせて頂きましたアップ


お客さんもすごく盛り上がっていて、熱気のある楽しいライブでしたビックリマーク


「un」さんのパフォーマンスもかっこよかったです!


武敏さんとは、かれこれ6年くらいの付き合いになりますが、


いろんなことがありながらも決して諦めずバンドを頑張っていて、


ほんとに心から応援してますニコニコ


会場で「うまいんJaa!」を買ってくださったお客さんもいて、すごくうれしかったですビックリマーク


ビジュアル系ライブでお米が売れたのは、史上初ではないでしょうか~







コメントお返事遅くなってすみませんでした…








ちゃんさん>

田んぼが似合うとは最高の褒め言葉でございます。

あきえさん>

田んぼは落ち着きますよね。そして四季も感じられていいですよね。

jaaたけおさん>

爆爆意味がわかりませ~ん。フッ

しゅんたさん>

しゅんたさんもお友達もすばらしいです。是非お米たべてみてください

ユウキさん>

やっぱりミネラルウォーターで炊くことですね。新米なら水を若干少なめで炊くとおいしいですよ

なすさん>

販売は主にネットからになります。ジャケットがないことは、僕自身気づきませんでした。すごいです。

たいこさん>

ついにできたのですよ~。是非食べてみて欲しいです。

れいぢ~さん>

田んぼには癒しの効果がありますから、ナウシカの曲もぴったりですね。

浜松ボードゲーム愛好会さの一員さん>

どうもです。また、みんなで遊びたいっすねー。また浜松行ったときはよろしくです。

あやなさん>

どうもありがとうございます~。こだわって作られたコシヒカリなのでおいしいと思いますよ。



千葉県出身さん>

ありがとうございます。Jaaと掛かってますからね~

霜月さん>

ありがとうございます。パッケージかなりいい感じにできてますよ。

あきえさん>

夢つくしですね。僕も好きなお米の一つです。同じ品種でもよく味わうとそれぞれ違いますよね。

ユウキさん>

はい、ありがとうございます。急に寒くなりましたからね。

れいぢ~さん>

太田農場さんとは昔からのお付き合いで、今回ご一緒できて嬉しかったです。

ピアノぴあさん>

日本では新米がおいしいですよ~。ちなみに、アメリカからでも注文できるらしいですよ~