気まずすぎる… | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

気まずすぎる…

先日、新幹線で静岡駅に行ったのですが、


新幹線から改札に向かう下りエスカレーターを降りたところで…



Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba


靴ひもが、完全に挟まりましたあせる




どれだけひっぱってもとれず、


片足の靴を脱いで、途方にくれていたら


新幹線から降りてくる200人以上の人々に間近でこの光景をみられまして、


200人以上の人が僕をみて笑いを噛み殺した顔をしてましたショック!


き、き、気まずすぎる~




しばらくしたら、駅員さんがエスカレーターを止めてくれて、


最終的にひもはハサミで切りました。



過去にたくさんの気まずいネタを作りましたが、


ここにきて、実体験でこんなに気まずい思いをするとは、


さすが僕、と思いましたビックリマーク





スケジュール追加



毒裁者ライブ

日時:4月5日 18:30開場 19:00開演

会場:びーちぶ

料金:500円

出演:渋谷健二、みすず、Jaaたけや、ほか

※SMAヒート、渋谷健二くんの主催、ネタと毒舌トークのライブです



スマスパvol.
スマイル☆スパーク
4月13日(金)
なかのゼロ視聴覚ホール 
開場18:30開演18:50
前売800円当日1000円
http://id45.fm-p.jp/110/milisuma1234/
(MC)
チバタネヒデ+萩原愛子+ちくわ部尾川
(スマ☆スパ5周年ゲスト)
ながたけいち(松竹芸能・大阪)
(アイドルゲスト)
神崎乃衣、久城ほゆき、桜由佳、佐野あゆみ、
(お笑い)あつねっと、雨の群雲、新井薬師プロジェクト宋くん、

大石JUNICHI、亀田大吉、きの、清水狸、杉原広明、中村ティーンズ洋介、

サードベースマン、サンフラワー、湘南デストラーデ、なげやりランチ、

POPS、ほせいとよだ、遊々兄弟、季節、しゃこ、山田JAM子、
クリームソーダ、バジル公園、
いぬ、エンドウコウキ、このみ、しんご王子、

Jaaたけや、ドラマチックサダ、他




ゆりさん>

横浜の料理はほんとにいつも美味しかったです。またこれからもがんばります。

あきえさん>

花粉症でないといいですね~自分は目もかゆいです…

もよこさん>

はい、健康が何より大事ですからね。気を付けます。

きょんちーさん>

どれもおいしかったですよ~花粉症って4種類もあるんですね。

ちゃんさんさん>

ありがたいです。日常にはたくさん気まずいことが潜んでます。お互いきをつけましょう~

阿修羅さん>

大阪もおいしいものたくさんありますよね。いろいろ食べたいです。

ユウキさん>

はい、体には気を付けますね。季節の変わり目ですし。

千葉県出身さん>

気を付けたいです。花粉症を抑える方法しらべてみます。


ぐっさんさん>

まじですか~。お気持ちありがとうございます。

れいぢ~さん>

農家サミットは全国の若手農家やそのつながりの人たちのパーティー(会合)です。いつも盛り上がりますよ~

ゆりさん>

ほんとですか~。ありがとうございます。

あきえさん>

ボンタンアメにもち米ですか。あまり見かけませんが、米がどう使われてるか気になります。