ありがとう気になるあの店3月 | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

ありがとう気になるあの店3月

ライッス!僕は花粉症ではないのですが、今日外に出たら目がかゆくなりました…

もしかしたら、今年から花粉症が始まったのかもですあせる




さて、「横浜の気になるあの店」3月分が放送されてますニコニコ


今回も名店ぞろいで、素晴らしい料理に出会えましたアップ

今月は横浜スタジアム周辺の特集ですビックリマーク


まず一軒目は、トルコ料理「ニューアリババ」さん

オリジナルの味をそのままに日本で本格トルコ料理を頂けるお店です音譜

本場の味付け、是非みなさんにも味わっていただきたいです!


Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba


続いて2件目は「リストランテ瀬降の森」さん

店内にはベイスターズを始め野球グッズがたくさん飾られてますアップ

というのもオーナーは元横浜ホエールズの竹下選手なんですニコニコ

味は親しみやすいイタリアン、お酒も一緒に楽むことも出来るお店ですビックリマーク


Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba


そして、毎回好評の横浜シェラトンさんから2階オールデイブッフェ「コンパス」さん

目の前でシェフが作った料理をよりどりみどり楽しめます音譜

もちろん食べ放題ですしデザートもとってもおしゃれなんですニコニコ

お米は福井の名米「ハナエチゼン」です!関東でこのお米を食べられる場所はなかなかないですよ~ビックリマーク


Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba


少しずつ暖かくなってきて、外出が楽しい季節になりましたね音譜

横浜にお越しの際は是非とも足を運んでみてくださいねニコニコ








れいぢ~さん>

そういって頂けてほんといつもありがとうございます。自分にしか出来ない要素でがんばりたいと思います。

東急東横線にっしーさん>

もちろん覚えてますよ~。アメピグ全然ログインしてなくてごめんなさい。またお米買いに行きますね~

ひらとさん>

ありがとうございます。これからも気まずくがんばりたいと思います。

阿修羅さん>

同感して頂いてうれしいです。作った甲斐がありました。がんばります。

きょんちーさん>

はい、毎年やってますから来年以降もがんばりますね。
さんちゃんさん>

ほんとですか~そういっていただけて、返事書いててよかってです。
ユウキさん>

はい、あせらずゆっくりがんばりますね~

みあさん>

お米ネタ、お米だけによく研いでおきますね~。ありがとうございます。

ピアノぴあさん>

ピラウですか~勉強になりました!トルコ料理は独特で美味しかったですよ~

さくらさん>

お久しぶりです。合格おめでとうございます!苦労が報われましたね~

副隊長1stちょろぴんはげさん>

ドン米ありがとうございます。気まずくてすみません。今回はちゃんと書けてるといいのですが…

ILOVEビクチさん>

一生ですか~それは気まずいですね。エンタは4月に特番やるみたいですね~

ぽけっとさん>

はい、来年以降もがんばっていいネタ作っていきたいです。

あきえさん>

ありがたいです~がんばります。