ありがとう2月 | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

ありがとう2月

ライッス!駅でバイバイして、その振った手を下すいきおいで通りかかった人にチョップしてしまったJaaたけやです。


これは、かなりの気まずさでした…あせる



最近寒い日が続きますね~体調管理みなさん気を付けてくださいね~


ちなみに、僕の住む小平は東京でありながら先日の雪がまだ道に残ってます雪



さて、本日から「横浜の気になるあの店」2月分が放送されますヒマワリ


今回は元町・中華街の特集です!


まず一件目は、本場のナポリピッツァとジェラートが人気の「ラッヅォ」さんアップ

もちもち生地とモッツツァレラチーズが最高でしたニコニコ

Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba


Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba



続いて、男のフレンチ「ブラッスリー・アルティザン」さんアップ

味はもちろんボリュームも満点で大胆、しかも繊細な味付けが楽しめるお店ですニコニコJaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba


Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba



そして、毎回おなじみの横浜シェラトンホテルからは「中国料理彩龍」さんアップ

この季節にぴったりの「石焼チャーハン」を頂きました音譜

チャーハンといっても黒毛和牛・海の幸・極太タラバガニと3種類から選べて、

どれも超贅沢な一品ですビックリマーク


ご覧になれる地域の方は是非チェックしてみてくださいね~






千葉県出身さん>

はい、次もがんばりますね

みくてぃ@ピカチュウの人さん>

ありがとうございます。がんばります。

かすみるくさん>

いやいやいや、遠いですが、いつかはいってみたい目標です

まなさん>

ありがとうございます。がんばりますね~。

せさん>

ありがとうございます~!

さやシルバーさん>

是非テレビでもいつかやれたら幸いと思ってます~

かれんだーさん>

ライッス~!!

みほちさん>

気まずいタイムはなかなかのものがありましたよ~

ぐっさんさん>

そういって頂けてありがたいです!

かおりんさん>

次も進めるようにがんばりますね~

しおりさん>

お米のネタ、広まるようにがんばります~

ユウキさん>

ありがとうございます。もっと世に出れるように僕もがんばりますね

れいぢ~さん>

いえいえ、毎回ひやひやですから。次もがんばります。

みあさん>

ちょっと改良して良くなったと思います。がんばります

白玉うさぎさん>

親子で応援してくださって本当にうれしいです。今年もがんばります

wentさん>

今流行ってるんですか~神クラスですね。ありがとうございます

ピアノぴあさん>

はい、お米ネタもがんばっていきます~