ありがとう気になるあの店11月分収録 | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

ありがとう気になるあの店11月分収録

ライッス!小説を読んで、中盤あたりまできて以前読んだことがあることを思い出すJaaたけやです。


記憶力がやばいです…



さて、先日YCV「横浜の気になるあの店」収録にいってまいりましたニコニコ


今回は、山下町の特集で、


イタリアン「ローマステーション」さん、

インディアンレストラン「シタール」さん、

それから、横浜シェラトン ペストリーショップ「ドーレ」さんに


おじゃましましたアップ


今回も絶品料理ばかりでとっても楽しめましたニコニコ


詳しくは月末にまた載せますね~


Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba


Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba


Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba


春女苑さん>

バイト初出勤は緊張しますね~気まずいことが起こらないよう祈ってます

アメロックさん>

おめでたい行事に呼んで頂いてありがたいです。すごしやすい季節ですね。

ピアノぴあさん>

ボストンから書いて下さってありがとうございます!期待にこたえられるようがんばります。

千葉県出身さん>

そうですね。スピーチはしたことないですが、ネタより緊張しそうです。