ありがとう結婚式(浜松)、10月スケジュール | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

ありがとう結婚式(浜松)、10月スケジュール

ライッス!読み終えた本が捨てられなくて部屋がどんどんせまくなるJaaたけやです。



先日、浜松の知り合いが結婚されるということで、


式に余興として参加させて頂きましたニコニコ


ご結婚されたのは、牛田ひろとさん、みほさんご夫妻ですアップ


色々なオリジナルのイベントが満載の結婚式で、


とてもお二人共お幸せそうでした音譜



Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

ありがたいことに控室を設けてくださって、

緊張しながら一人出番を待ってました(鏡越しで撮りました)


余興は、お二人や会場のみなさんのお陰で楽しくできました音譜


お二人の衣装がとても華やかで、

僕の衣装が地味におもえてしまうほどでしたアップすばらしい!


Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

新郎のひろとさんにポーズをとってもらいました


ご結婚おめでとうございましたアップ末永くお幸せにニコニコ




10月スケジュール


SMAヒートトークライブ

日時:10月8日(土) 19:15開場 19:30開演

会場:びーちぶ

料金:500円

出演:SMAHEET芸人7組



【月明かりライブ】
日にち 10月18日(火)
会場 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
MC トミウラタカユ機様、土屋有里花様
入り時間 17:00
開場   18:00
開演   18:15
チケット代 1000円
【出演者】
ペンチ水尾、ヤスシオンデマンド、中島和弘、中村ティーンズ洋介、

的場優、天狼、T.MAEDA、まん☆だん太郎、Jaaたけや、

清水狸、虹岡誠、ヨージ、えずれひろゆき、相澤伸光、

バード238、キャンディデート教授、セクシーバニー、

脳ベンバー、ワンダーワダ、トミウラタカユ機、土屋由里花



SMAイディオットライブ

日時:10月日 18:30開場 19:00開演

会場:びーちぶ

料金:900円

出演:SMAHEET大将戦メンバー




エンリンさん>

住み込み芸人さん、活躍されますよね。岩手ももりあがってますね。

アーシュラさん>

飲み放題はうれしいですよね。是非いってみてくださいね

春女苑さん>

パソコンおめでとうございます。のり弁ですか~地味ながらおいしいですよね

れいぢ~さん>

おろしかきあげそば絶品ですよ。ころももサクッとくどくなくておいしいです。

千葉県出身さん>

ウイルスもこわいですし、PCは扱いがむずかしいですね。

ハギーさん>

収録後に写真とらせてもらってるので皆さんほっとしたいい表情なんです。