コメントありがとうございます | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

コメントありがとうございます

エンリンさん>
はい、是非タイミングがあればお越しくださいね。
ごうちゃんさん>
GWは特にいつもと変わりませんよ~。でも今年は東京に人が多いです。
ちひろさん>
五月病ですか…もう何年もやってるので、平気ですよ~
ぱっつん姫さん>
札幌是非行きたいです!僕北海道行ったことまだないですし。
アメラブさん>
フィンガーピアノですか。ちょっとやってみます。ちゃんと寝てますのでご安心くださいね。気取らずにこのまま頑張っていきたいと思います。

NANOさん>
パケ放題に本体の金額が割り引かれるので、思ったほど高くなかったですよ。
TAOさん>
最初は苦労するかもです。静岡県にいったら是非たべてみてください。
うさぎさん>
ホストって…そんなことはないですよ。最近はブログの写真とも違ってきて恥ずかしいです。
maihiさん>
料理は得意ではないです。でもお米のこと勉強する上で学びたいですね~
ピアノぴあさん>
気まずい衣装の映像見てくださいましたか~。今年度もがんばります。
みずかさん>
米太郎好評でよかったです。また浜松にも行きたいと思います。
たぬ吉さん>
独特の文字入力で、最初は1メールに30分かかってましたよ~。ちょっと慣れました。

霜月さん>
はい、福島でこだわって作っている農産物ですから、味は確実と思います!
いもむすこさん>
ありがとうございます。ついに30になりました。甘えが許されません…
れいぢ~さん>
記憶に残る年になるように、今年一年一所懸命生きようと思います。
みほちさん>
ありがとうございます。桃井かおりカルタ、さすがです。おない年としてがんばります。
まーさん>
はい、今年受験がんばって、来年はライブに是非来てくださいね!
千葉県出身さん>
30代が始まってしまいましたよ~。この10年はより一層がんばります。