コメントありがとうございます。 | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

コメントありがとうございます。

~読者登録してくださった皆さまへ~

どうもありがとうございます。

僕のアメブロは自動で読者登録がされるのですが、

登録の際、皆さんがメッセージを書いてくださっていることに、

今更気づきまして、今までメッセージをスルーしてしまった方も

かなりいるかと思います…

申し訳ありませんでした。

気まずい出だしですみませんあせる

ブログのコメントなどは極力お返事したいと思っております。



Reijinさん>

確かに!僕のネタですね~ありがとうございます

大野ジョンソンさん>

シェラトンの視線は厳かで気まずさ2倍でした。ライブもぜひ~

緋呂さん>

全部おいしかったです!またいきたいです

うさぎさん>

はい、こんなときこそ経済活動も大事です。がんばります。

ちひろさん>

気まずくて成り立つのは僕の特権ですね。4月もがんばります

ハイジさん>

信号、結構あぶないです。また夏にもなるかもしれませんね。

maihiさん>

紫は好きな色ですよ。みんなで少しでも助け合えたらすばらしいですね

千葉県出身さん>

電気は夏も足りないみたいですね

刹那さん>

衣装は着てるだけで気まずくなれます

渡り廊下さん>

コメになる話、がんばってますよ~ACのCMは耳にのこりますよね

トントンさん>

イナズマ戦隊さんと共演がんばります

らあみいさん>

ドーレおいしいですよね。是非かよっちゃってくださいね

ピアノぴあさん>

ガーリック、くせになりますよ~ライブがんばります

わかちゃんこなべさん>

ありがとうございます。これから是非歌ってくださいね。ラップすごすぎです。

もみじ姉妹さん>

ライッス!

霜月さん>

作業者の上はバランスむずかったですよ~

アメロックさん>

はい、少しでも皆さんで協力しあえたらすばらしいですね

manamiさん>

1粒1粒に丹精コメて作られてますから、僕もがんばります

いもむすこさん>

PVかなり時間掛けて作ってるので、僕も楽しみです。

ごうちゃんさん>

歌ってくださって、しゃりがとうございます!

吉田町・福世さん>

豊田つながりってなかなかないですからね。今後ともよろしくお願いします。

れいぢ~さん>

平和なPVになってると思いますよ~ゆる~くいきたいと思います。