ありがとう食と農のフォーラム | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

ありがとう食と農のフォーラム

ライッス!単独までの準備予定がおしまくってます。


ていうか1カ月で準備ってなかなかのことですよあせる


って誰に言ってるのかよくわからないJaaたけやです。



15日、静岡市「あざれあ」にて

農山漁村パートナーシップ推進実行委員会主催の

「食と農のフォーラム」に行ってきましたアップ


静岡県内の女性農業者の方が多くいらっしゃって

この日は、ネタもそこそこに、

農家の生まれで見た親の姿や、元普及員としてお米のお話を

してほしいとのことで、頑張ってお話させて頂きましたニコニコ


講演として、多くの方の前で話をさせて頂いたのは初めてで、

とてもいい経験になりました音譜

会場の女性のみなさんが暖かく迎えてくださったお陰で、

僕もリラックスして、のびのび出来たと思いますアップ


どうも、しゃりがとうございましたおにぎり



「Jaaたけや 第2回単独ライブ」

日時:3月3日(木) 開場19:00 開演19:30

場所:Beach V(びーちぶ)

料金:前売1000円 当日1200円

出演:Jaaたけや

※ご予約は、

 ①ブログコメントへの書き込み、

 ②mixiへのメッセージ

 にお名前と枚数をご記入頂けましたら承ります。

 何卒よろしくお願い致します。


是非とも、是非ともお越しください~ニコニコ





かおりさん>

偶然ですね~。見つかりましたでしょうか?

ちひろさん>

加湿機の蓋は男性でもあかないときありますよ~

千葉県出身さん>

ビン系の蓋は基本硬いときありますよね

しなもんさん>

期末テストがんばってくださいね。来れるようでしたら是非~

わかちゃんこなべさん>

おいしいものいつも僕だけ食べちゃってすみません~

アミさん>

ピンネタライブいらっしゃったのですね。単独までにいろいろ試し中なんです。

れいぢ~さん>

そうなんですよ~まさにピンチですが、なんとかやりきりたいです。

Aaaあやのさん>

友達さんにもありがたいです。僕も歌ってます。

tamalaさん>

灯油タンクもあかないと辛いですね~お察しします。

昆野さん>

家電芸人ですね。炊飯器だけは、僕も分かりますよ~