ありがとう丸の内朝大学 | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

ありがとう丸の内朝大学

ライッス!もう29歳というのに人見知りが治らないJaaたけやです。


8日、丸の内朝大学のお米の講座をさせて頂きましたアップ


丸の内朝大学は、会社員の方などが出勤前に勉強をする講座で、


今回はお米のクラスの授業ということで、


呼んで頂けましたニコニコ


前半は、日本の個性豊かな品種の紹介など


パワーポイントを使って真面目に紹介させて頂きましたビックリマーク


受講生の皆様には、極小粒米の「つぶゆき」(玄米)と大粒米の「龍の瞳」を


試食して頂いて、普段のお米との違いを味わって頂きましたニコニコ


そして最後には、お米のネタと「ありがとうお米」を歌い、


ノリの良い皆さんは一緒に大合唱してくださいました音譜


朝からパワフルで素晴らしかったです!



Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba



Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba



Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba


最近の活動を通して、


お笑いと、お米に詳しいことを融合した、


新しいためになるエンターテイメント…みたいなものを


これから作って行けたらなと思いましたグッド!



もちろん、純粋なお笑いのネタ作りもがんばります!


みなさんに、これからも見守って頂けたらと思います!