ありがとう横浜 | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

ありがとう横浜

ライッス!サッカーの話題は全然詳しくないので愛想笑いでなんとかやり過ごすJaaたけやです。





今月もYCV「横浜の気になるあの店」の収録行ってきましたニコニコ


今月は、心意気の和食、本格手打ちそば、絶品スイーツの3本立てです。




まず、和食「玄」さんは、


割烹料理をコースでなく1品ずつ選べるという


本格かつリーズナブルな、お客さんにはうれしいお店ですアップ


味ももちろん美味しいですビックリマーク


Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba


和食「玄」さん(神奈川区片倉町)




続いて、蕎麦の増田屋さん


店の外から店長が必死に手打ちしてる姿が見れちゃいますビックリマーク


一日に何回にも分けて手打ちをしているので、


いつでも出来たてのお蕎麦が食べられますアップ


丼ものもすごく充実していて、芸能人の方もたくさん来られる名店ですニコニコ


Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba
「増田屋」さん(神奈川区片倉町)




そして、毎回恒例の横浜ベイシェラトンホテル&タワーズから、


ペストリーショップ「ドーレ」のスイーツです音譜


7月の新商品「タルト・オリエンタル」は酸味と甘みが絶妙です。


是非、みなさんお試しくださいビックリマーク


ちなみに、今回取材を受けてくださった島シェフは


奥さんと一緒にエンタに僕が出るのを楽しみに毎週見てて下さってたそうです。


これは、かなり嬉しかったです。素晴らしいシェフです音譜


Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

横浜ベイシェラトンの島シェフ




19日は、歌手の白木杏奈さんのバースデーライブに出演させて頂きました!


お客さんは高校生とか若い人が多かったのですが、


いや~、すごく盛り上がりましたアップというか、すごくウケましたニコニコあせる


自分で言うのもなんですが、こんなことはめったにないので、


胸に刻んでおきたいと思います音譜






ちひろさん>

和やかなで楽しいパーティーでしたよー

霜月さん>

iPhoneで是非見てみてくださいね。

たい子さん>

東京来た時は是非お笑いみてってくださいね

お助けふーじーさん>

浜松の皆さんはあったかいですね。またいきます。

千葉県出身さん>

これからがお米づくりの勝負ですからね~

なみさん>

すばらしい成績ですね!結果が出てよかったですね。

弥翔さん>

ありがとうございます~!

みほちさん>

いい小学校ですね。バケツ稲はお手軽で楽しめますよ。

まるさん>

いけちゃいますかね~。予定はないですよ。

れいぢ~さん>

毎年やってますけど、育ち方は毎年違いますよー

和眞さん>

iPhoneにしたら是非見てみてくださいね。

ちぃさん>

あの歌は「ありがとうお米」と言います。まだダウンロードはできないです…

Aaaあやのさん>

ありがとうございます。気まずいどころか全然うれしいですよー

さくらさん>

生徒会長になれるといいですね。応援してます。