ありがとうiPhone配信♪ | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

ありがとうiPhone配信♪

ライッス!この年になってゲームセンターのメダル落としの楽しさを知りました。Jaaたけやです。



更新遅くなって申し訳ないです。



この度、僕がレポーターをしているYCV「横浜の気になるあの店」の

iPhoneでの配信が開始されましたニコニコ

詳細はこちらです

http://www.catv-yokohama.ne.jp/info/info.php?id=45

YCVの人気番組として、配信がきまりましたよー音譜

人気番組って…、嬉しい響きですクラッカー

iPhoneお使いの方は是非チェックしてみてくださいね。




先日、お知り合いの結婚式の2次会パーティーに呼んで頂きましたアップ

今回は、ネタだけでなく新郎・新婦さんと一緒3人でクイズの回答をするという、

企画にも挑戦させて頂きましたビックリマーク

とても、盛り上がって楽しかったです。

お二人とも幸せそうでしたニコニコ

陽子さん、敏弘さんのこれからずっとのお幸せをお祈りしてます。


Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba




5月30日、再び浜松に行ってきましたビックリマーク

今回は、「ビジュアル系大喜利大会」という斬新な企画のMCをさせて頂きました。

企画者は、白黒キネマの武敏さんです。

さすが、他のバンドマンには考え付かない企画ですニコニコ

どうなってしまうのか、不安な面もありましたが、

ビジュアル系バンドの皆さんが気さくに答えてくださったお陰で、

かなり盛り上がったと思いますアップ


その日は、夜に浜松駅前で、静岡県のバンドの皆さんと路上ライブを行いました。

僕が以前お世話になっていたLiveHouse窓枠にのお笑いライブに出演している

浜松芸人ちっちょりーなさんも参加してくださって、

地元の馬力を見せつけてくださいましたビックリマーク

自分は、東京で活動して3年になりましたが、

浜松で着実に実力をつけてきた、ちっちょりーなさんのパワーを感じて、

すごく刺激を受けましたニコニコ




今年も、バケツ稲をしています。

今年は、コシヒカリと古代米を植えています。

ようやく、コシヒカリの分げつが始まって、

これから暖かくなるにつれて、急激に生長していくと思いますおにぎり

今年は気候が安定しませんが、きっとうまく育っていくと思います。

楽しみですアップ


Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba





Makoto(働く好青年)さん>

チケット了解致しました。受付でお取り置きしておきますので、よろしくお願い致します。がんばります。



にゃん★君さん>

豪華な食べ物食べれてありがたいです!ケーブル以外の配信も始まりそうですので、またお伝えいたしますね。

ちひろさん>

ありがとうございます。難しいですが、とてもやりがいのあるお仕事です。がんばります。

リリアスさん>

リポートしたお店は全て本当に美味しかったですよ。H1カフェのスパムむすびは特にお気に入りです。

れいぢ~さん>

いいですね~。炊き加減もお米のおしいさに重要なポイントですからね。自分も固め好きです。

なすさん>

公演に向けてがんばってくださいね。僕もがんばっていきますね。

なみさん>

中間テストはどうでしたでしょうか。僕もリポートは試験受けてるみたいな感覚ありますよ。

ふうかさん>

ありがとうございます。これからもいろんな仕事がんばりますね。

アミさん>

僕の家の真上がヘリの通り道っぽいんですよね~。昼のテレビはよく止まります…。

千葉県出身さん>

ケーブルのみの放送ですが、iPhone配信も始まっていますよー。体調きをつけますね。


桜塚咲紅夜さん>

elライブ楽しみです。がんばりますね!

ゆりさん>

是非ライブきてくださいね。いろいろ出ますが全部がんばります。

なみさん>

足攣ってますか…。大丈夫でしょうか?ちょっと変わったネタやるライブですよー

ちひろさん>

ありがとうございます。張り切ってがんばります。

和眞さん>

カラオケ歌ってくださってありがとうございます!福岡いつか行きたいです。

MUさん>

にぎり魚佐、いいお店ですよね。気に入って頂けて自分も嬉しいです。

みほさん>

ありがとうございます。またテレビでネタできるようにがんばりますね。

みほちさん>

輸送や陳列のときに穴がないとだめらしいです。見てくださってありがとうございました。これからも沢山しゃべって行きたいです。