ありがとう武士道アスリート | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

ありがとう武士道アスリート

ライッス!ファミレスで「ごゆっくりどうぞ~」と言いながら食べ終わったばかりの食器をもっていってしまう店員はツンデレだと思うJaaたけやです。



先日、パラリンピックのメダリスト高田晃一さんからオファーがありまして、


「気まずいことがダメなんだ」のメロディーで応援ソングを作りましたビックリマーク


高田さんは、視力障害をもってまして、


バルセロナパラリンピック・走り幅跳び銅メダル、

シドニーパラリンピック・400mリレー銀メダル

視覚障害者初の極真空手黒帯…など


という凄い経歴の持ち主で通称「武士道アスリート」という異名をもってます音譜


その高田さんが僕の「気まずいことがダメなんだ」をすごく気に入ってくださってまして、


以前から、歌詞を変えて応援ソングを作ってほしいと言われてまして、


このたび、ついに完成しましたニコニコ



真剣な歌詞を書いたのは初めてだったのですが、


せっかく気に入ってくださってのだから頑張ろうと思いまして、


結果かなりいいものが作れたと思ってますアップ



Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba
(Jaaたけや、高田さん、トレーナー吉川さん)


レコーディングは、もちろんいつもお世話になってるCafe Au Laitさんにお願いしました。


トレーナーの吉川さんのナイスな掛け声も入ってますビックリマーク



最近は、グルメレポートなど、お笑い以外でも活動が広がってきて、


すごくやりがいを感じてますアップ


いろんなことに挑戦して、経験を積んでいきたいと思います!





ちひろさん>

風邪なおりましたでしょうか。お米食べて体調管理しないとですね。

桜茶*ゆきさん>

ハードでした。でも楽しい一日でした。

あかりんごさん>

結構8か所は多かったです。次回は日程も考えてがんばります。

ヒルさん>

僕はわりと晴れ男だと自分では思ってますよ~。

りんさん>

ライブお越しくださってありがとうございました。時間間違えてすみませんでした。

なみさん>

卓球部の練習はどうでしょうか。厳しそうですね。

もなみさん>

どうもありがとうございます。僕もコメントたくさん頂けて嬉しいです。

MUさん>

見てくださってありがとうございます。お米の歌いつかリリース出来たらいいなと思います。

千葉県出身さん>

どうもありがとうございます。30歳まであと1年です。

りんさん>

ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

yukaさん>

ありがとうございます。1年がんばります。

東男さん>

ありがとうございます!

keibowさん>

あたらしいネタ…頑張ってつくりますね。

みほちさん>

武敏さんにすごくお世話になった一日でした。感動でしたよ。

み°さん>

ありがとうございます。幸せに過ごしたいと思います。

もくそん♪さん>

お久しぶりです。どんどん成長してるみたいですね。僕も負けないようにがんばります。

☆カブトBOY☆さん>

いえいえ、褒めすぎですよ~。でも嬉しいです。ネタがんばっていきますね。

。☆SMILE☆。さん>

初コメありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。お姉さんにもよろしくお伝えください。

ひこさん>

ありがとうございます。全国回れるようになりたいです。

アミさん>

わざわざ我慢してくださってのですね。ありがとうございます。いい誕生日になりました。

志雄李さん>

陸上部大変そうですけど、やりがいありますね。僕は弓道やってました。

咲那さん>

29歳になりました。30歳までにはもっと大人になっていたらいいなと思ってます。ありがとうございます。

志穂さん>

いえいえ、むしろ更新が少なくて申し訳ないです。


みっふぃーさん>

ヴィジュアル系おおぎりはちょっと不安ですが、思いっきりがんばります。

なみさん>

はい、頑張ってきますね。

ちひろさん>

張り切って頑張ります~。

エンリンさん>

5月も全開でがんばってきますね。

ssさん>

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

風太さん>

気になるあの店見てくださってありがとうございます。もっとレポートうまくなりたいです。

りんさん>

武政さんとは初共演です。気をつけて(?)がんばりますね。

ジュースとカツサンド…さん>

いつもありがとうございます。おもしろライブは僕も楽しかったです。

杏樹さん>

ニックネーム「Jaaたけや」で検索して頂けたら出ると思いますよ~

佐賀ムタヨシさん>

コメントありがとうございます。お互い頑張りましょう。

千葉県出身さん>

今月もいろいろと忙しいですが、頑張りますね。

たこさん>

愛知でですか~。かなり前でしょうか。がんばっていきますね。