ありがとう「たけやと恐竜」 | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

ありがとう「たけやと恐竜」

ライッス!単独ライブの最初のネタで衣装を間違えるJaaたけやです。


最初っから気まずいスタートとなりましたが、


ライブはとてもとても暖かいお客さんのお陰で、


全体的に大盛況となりましたニコニコ


正直、10本のネタと6本の映像で90分間、


一人でこなすのはかなりの恐怖がありましたが、


いざライブが始まったらみなさんのお陰で、


すごく楽しくあっという間に終えてしまいましたビックリマーク


今まで作ったネタでちゃんとお客さんを楽しませることが出来、


新たに5本のネタを投入して、芸人としてもまた一回り成長できたと思いますアップ


今回は、自信を持って大成功だったと言えますグッド!


本当にありがとうございましたビックリマーク



Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

(左)ライブで声の出演をして頂いたシルバーバトンさん



Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

(左)Jaaたけや(右)Jaaたけやのそっくりさんこと中村康さん


また、自信のあるネタが出来てきたら単独ライブやりたいと思いますアップ


今回遠くから応援してくださった皆さんも、


もし機会があれば是非お越し頂けたら幸いですニコニコ


応援してくださる皆さんのためにも、


もっともっと成長して面白いネタを作っていけたらと思います音譜






4月スケジュール

http://ameblo.jp/jaa-takeya/entry-10495151365.html#cbox



アミさん>

名古屋からどうもありがとうございました!お陰さまでいいライブになりました。

あかりさん>

出会いは本当に大切ですね。

あやのさん>

単独終わりました。愛知は地元なのでまたいきたいです。

たい子さん>

本当に成功ということで赤飯食べたいです。

霜月さん>

お越しいただいてありがとうございました。頑張りました。

密葵さん>

頑張ってきましたよ。和希さんこれからも応援してます。

なみさん>

有名人だなんて…応援ありがとうございます。

りんさん>

お越し頂いてどうもありがとうございました!いいライブになってよかったです。

横浜の場所はまだ詳しくきまってないです。25.5cmですよ。

高座豚トリプルレインボーカツ丼さん>

いい企画ですね!もっとビッグになって実現できたらと思います。

千葉県出身さん>

無事におさめることができました!

みほちさん>

パフォー残念でした。単独来てくださってありがとうございました!

みっふぃーさん>

バンドしてるんですね。仲間を大事に頑張ってくださいね。

cfrさん>

いえいえ、ありがとうございます。

たくさん>

はい、がんばりますね。

志雄李さん>

単独がんばりました。いつか全国まわりたいです。

ちひろさん>

確かに、大人になってからは大変でしたが…ライブのためにがんばりましたよ!

☆カブトBOY☆さん>

どんでもないです。僕自身色んな人に助けられてますので。

さくらさん>

本当にそうですね。単独、出しきりました。

りなさん>

仲間っていう気持ちがいいですよね。

@@@さん>

がんばりましたよ~

なみさん>

陰ながら応援ありがとうございます。

あかりさん>

はい4月もがんばっていきます

エンリンさん>

残念~。またテレビ出れたらみてくださいね。

すずかさん>

ありがたいです。もっと出れるようがんばります。

にしかなさん>

松本に先日行きましたがいいところですね。いつかライブしたいです。

ヒルさん>

初めてのお笑いライブお越しいただいてありがとうございました!

もちゅさん>

Jaaたけやでやってますよ~

伊安田寺さん>

どうもありがとうございます。ずっとがんばりますね。

makoto!!さん>

地元豊田でもライブしたいです~