ありがとうございマーシー | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

ありがとうございマーシー

ライッス!自己紹介の順番が回ってくると緊張してやたら高い声が出てしまうJaaたけやです。




4日、田代まさしさんと紅梨子さんのネットTV「ありがとうございマーシー」に


出演させてきましたビックリマーク


昔からテレビで見てた方だったので、緊張しましたが、


以前と変わらないキレのあるダジャレを連発されていて、


すごく楽しい雰囲気の現場でしたアップ




7日、R-1ぐらんぷりの1回戦でした。


なんとか、お陰様で無事に2回戦へと進出できましたニコニコ


ありがとうございます!


なお、R-1のHP上では「Janたけや」と記載されちゃってます…


なんか気まずい…





前回のブログでご紹介したとおり、


単独ライブが決定致しました!!




Jaaたけや 単独ライブ

~たけやと恐竜~

日時:2010年4月2日(金)開場19時 開演19時30分

場所:Beauch V(びーちぶ)

料金:前売1000円、当日1200円

出演:Jaaたけや



ぜひ皆さん足をお運びいただけたらと思いますアップ





Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

写真は、先日ライブでご一緒させて頂いた、バーモント秀樹さんです。


本当に芸人としても、人としても面白い方です。


僕の衣装は、昔の西條秀樹さんと雰囲気が一緒らしいですビックリマーク





1月スケジュール(更新しました)

http://ameblo.jp/jaa-takeya/entry-10423972115.html






さくらさん>

あけましておめでとうございます。今年もがんばります。

受験がんばってくださいね。

ちひろさん>

おめでとうございます。実りたいです。

霜月さん>

見てくださってありがとうございました。元気です~

MKさん>

見てくださいましたか~。お米ラップは自信作です!

アミさん>

すごく楽しい番組でした。そう、ゴー☆ジャスさんは本当に優しいんです。

単独、是非お越しくださいね~

山田まみさん>

初コメありがとうございます。気まずい歌もがんがん歌っていきたいです。

みっふぃーさん>

正月といえば、おもちですよね~。餅つきしてお米の大事さをかみしめましょうね。

高校生になったら是非ライブもみに来てくださいね。

朋さん>

はい、頑張っていきますね。

琉レ1ちぃ凸さん>

お雑煮嫌いでもお米は嫌いにならないでくださいね。

澪さん>

ありがとうございます。今年もがんばります。

ちゃんさん>

北海道のきらら397もいいお米ですよ。また出れるようにがんばります。

れいぢ~さん>

ベストアルバム…いいですね~。いつか叶えたいと思います!

志雄李さん>

R-1もっと勝ちあがれるようにネタ練っていきますね。単独がんばります!

なすさん>

ありがとうございます。R-1のHPではJanたけやになってます。

みほちさん>

二回戦がんばってきますね。実りある一年にしたいと思います。

タイトル気に入ってくださってありがとうございます。良い単独にしたいと思います。

ねこさん>

そうなんです。なんだか…気まずいです。でもがんばります。

nさん>

N-1に引き続きがんばって結果出せたらと思います。

リスクノオトさん>

予定空きましたら、ぜひ見に来てくださいね。

マキリンさん>

遠くから応援ありがとうございます。いつか全国まわりたいです。

りちゃーどさん>

ありがとうございます。是非ライブでお会いできたらと思います。

まきさん>

いえいえ、ちゃんと成功させられるよう、頑張っていきたいと思います。