ありがとう炊きたて一番! | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

ありがとう炊きたて一番!

ライッス!お米を買うときは精米年月日もちゃんと見るJaaたけやです。




昨日は、びーちぶでは最後の炊きたて一番!ライブでしたビックリマーク




ラストにふさわしく、豪華なゲスト5組とオテンキ江波戸さんにお越し頂いて、




とてもいいライブになりましたアップ




優勝は、またまたクロノユウスケさんでした。




前回優勝してGETしたお米がまだ残っているとのことでしたので、




さらに、お米をたくさん食べてくださると思いますニコニコ




僕も、新ネタをおろしてみまして、なかなか好評でして、ほっとしました。




来年から炊きたて一番!は、会場をBABACHOPシアターに移して




リニューアルします!




MCは、Jaaたけやとカモメさんで行います。




内容はまだ検討中ですが、他のライブでは見られないような企画を




たくさんしていきたいと思ってますアップ




初回は、2010年2月12日(金)です。




是非、来年もライブお越し頂けたらと思います。



12月スケジュール 更新しました
http://ameblo.jp/jaa-takeya/entry-10398333613.html



みほ&さきさん>

悲しみのラプソディのネタ、気に入ってくれてうれしいです。また、川場に行きますね!

ひとみさん>

とんでもないです。いつか岡田くんに会えることを祈ってます。

ちひろさん>

つや姫は今注目の新品種ですね!はえぬきを超えられるのでしょうか。僕も早く食べてみたいです。

澪さん>

はい。お互いがんばりましょうね。

利根実のマスクしている若松さん>

お米の歌、歌って下さってありがとうございます。喜んで頂けてなによりです。がんばって有名になりますね。

もえみさん>

どうもありがとうございます。これを励みにもっと精進したいと思います。

れいぢ~54さん>

いつも、いろんな角度から褒めて下さってありがとうございます!

遥さん>

インフル、流行ってますね~お互い気をつけましょう。

なすさん>

炊きたて来て下さってありがとうございました。おかげ様で盛り上がりました。また、いつでもお越しくださいね。

浜松ボードゲーム狂の一員>

浜松また行きますので、よろしくお願いします~

まきさん>

川場村の特産品はマジでレベル高いですよ。楽しいイベントでした。

志雄李さん>

福井県はコシヒカリの育成地なんですよね~。ぜひいってみたいです!

ちかさん>

はじめまして~。がんばりますね。

リチャードごんたさん>

コメありがとうございます。僕も楽しみにしてます。