運動会 | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

運動会

メモした記憶があるが、そのメモが見つからないJaaたけやです。




27日、埼玉県上尾の運動公園で、




大学生によるチャリティー運動会のイベントに行ってきましたアップ




ネタだけかと思いきや、100mリレーなどにも参加することになり、




普段あまり運動しないので、くたくたでしたが、楽しかったですニコニコ





Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba


写真は、一緒に出演した皆さんです。




あゆのそっくりさんが隣に居ますビックリマーク




その日の、夜はSMAイディオットライブでした。




久しぶりにお米のネタをしまして、




9位と、なかなかの好成績を収めることができましたグッド!




お米ラップ、どんどん浸透させていきたいと思います!






9月のスケジュール


http://ameblo.jp/jaa-takeya/day-20090825.html



10月のスケジュール


http://ameblo.jp/jaa-takeya/day-20090921.html