2700さんの思い出 | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

2700さんの思い出

外人さんに頑張って英語でしゃべって日本語で返されるJaaたけやです。




13日、スマイル☆バトル☆スパークのMCをさせて頂きましたアップ




今回、ゲストにキングオブコントファイナリストの2700さんが来てくださいました。




個人的に2700さんのネタのものすごく好きでして、




実は、僕が公務員しながら芸人してた時代、




大阪のお笑いを勉強しようとbaseよしもとを見に行ったとき、




2700さんの八十島さんが別のコンビで前座のライブに出ていて、




あまりの斬新さに度肝を抜かれた思い出がありますビックリマーク




当時あの人達は絶対に売れると思いましたあせる




そして今メジャーになられた2700さんと舞台上でご一緒出来、




なおかつ僕の髪型をリズムに乗せていじってくださって、




同じ舞台に立つ芸人でありながら、感動してしまいました!!





Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba



東京に出て芸人やってて良かったな~と思う瞬間でしたアップ



自分も2700さんに追いつけるように、もっと面白いネタを作っていきたいと思います!






さて、7月28日(火)Paphooo Festival 2009にロビー芸人として




行かせて頂くことになりました。




ステージには立ちませんが、1000人規模の大イベントですので、




ロビーから盛り上げてきたいと思います!




また、7月29日(水)はStudio twl 10周年企画「スタジオグロウン3」に




出演させていただくことになりました。




スタジオtwlは、僕が上京してからずっとお世話になり続けている会場なので、




こういったイベントに呼んで頂きすごくありがたいですアップ




その他、いろんなライブ頑張ってますので、是非お越しくださいね!




Jaaたけやスケジュールはこちらです

http://www.geocities.jp/takeya_complex/index1.html