OHP | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

OHP

どうも、気がつくと自分の取り皿がエダマメの皮入れにされているJaaたけやです。




今日は、スマイル☆スパークライブでしたニコニコ




今回も、ゴー☆ジャスさん、あきげんさん、もう中学生さん、少年少女さんなど、




活躍の幅の広い芸人さんが多数出演されて、大盛況でした。




そんな中、自分ももどかしいネタを披露出来てありがたかったですビックリマーク




出演者としてだけでなく、他の芸人さんを見る側としても非常に楽しめました。




特にアキラボーイさんの新ネタ(?)は、素晴らしい発想のネタで驚かされました。




自分も他の芸人さんに負けないように頑張って行けたらと思いました。




今日はいい刺激になってよかったです。




あと、もう中学生さんは、どうしようもないくらい優しくていい方でした。




ちなみに会場は中野ZERO視聴覚ホールです。





Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba



視聴覚室って学校にありましたよね。




OHPとか見たくなりますね。