僕のアイスを凝視しないでください | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

僕のアイスを凝視しないでください

どうも、相席を快く笑顔で受けておいて、プレッシャーに負けてすぐに店を出るJaaたけやです。



相席が家族連れだったのですが、お父さんの膝の上には3~4歳の女の子が座ってまして、



その子が、僕の食べていたデザートのアイスをずっと凝視してて…って、負けますよね、普通あせる






さて、M-1グランプリ今年はすごい視聴率だったみたいですね。



世間のみなさんのお笑いに対する関心の高さが分かります。



僕、個人的にはダイアンさんのネタがかなりすきでした。



でも、やっぱり出順トップはどうしても難しいですよね。





というわけで、M-1も終わりまして後は年が明けるのを待つだけ…とはいかないです!



12月24~30日は、千川びーちぶにて、SMAホープ大賞が行われます。



自分は、明日24日20時~の予選Bブロックに出場します。詳細はこちら



勝ち上がった場合、敗者復活戦(28日)、準決勝(29日)、決勝戦(30日)に進出します。



年末最後の賞レースです。



全力で行ってきたいと思います~!



来てくださる方、メッセージ頂けたらと思います。