第32回 開校記念式典 | JAA BLOG

JAA BLOG

日本航空専門学校のオフィシャルブログです。
このブログでは学生生活をはじめ、日常の様々なことを紹介します!

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

日本航空専門学校は今年で32回目の開校記念を迎えることができました

6月16日(日)には記念行事が開催されたのでレポートしますキラキラ

 

本校の敷地内にある航空神社で学校の発展や学生・教職員の安全祈願を行いました鳥居

 

その後、体育館ではRino.さん率いる「WINGS」及び「ウィングメディアプロ」

の皆さんをお迎えしスペシャル記念ライブを行いました‼爆  笑

 

会場は大盛り上がりビックリマーク

 

最後は全員で「We are the world」を歌い、

開校記念を祝う良い時間となりましたラブラブ

 

 

集合写真もパチリニコニコ音譜

 

午後は生憎の天気でBBQは中止となりましたが

食堂にて、お肉と、フライングバーガーも配布され

楽しく開校記念をお祝いしましたキラキラ