幼稚園が始まって2週間。

 

今週は朝の行き渋りがすごかった笑い泣き

 

でもがんばって休まず毎日行き、お迎えの時はにこやかに"Bye! See you!"と先生に声をかけていました。

 

 

今日のお迎えの後、車を出す直前に水筒を忘れてきたことに気づきました。

 

教室に取りに行くと、まだ教室にいたお友達と手を振りあったり、また別のお友達には"Hugging! hugging!"とぎゅーっとされていました。

 

新しい環境で困難も多いと思うけれど、彼女の存在を受け入れてくれるお友達がいると知れたことがとても嬉しかったですドキドキ

 

 

娘のことも自分のことも、まだまだ書きたいことはいろいろありますが、また後日。

 

 

お読みくださりありがとうございましたラブラブ皆様良い週末を照れ