
お買い上げメモです。
愛情物語サントラ。
ジャンク箱で発見しました。
中学生の頃に好きだった曲です。
映画は観てないし原題も知らないのに、ピアノとタイトルのSTORYだけでピンときてしまうのは我ながらさすがです。
懐かしさのあまり未洗浄でちょい聞きしてますが、ノイズと歪みがなかなかです。
洗ってどこまで復活するか?
ステレオ録音だそうですが、音像ははっきり左寄りです。
プレーヤーはデンオンを使用。
本来デンオンはこういうジャンク盤のチェック用で、だから針はM44-7だったんだけど、ここにV15typeⅢを使うのはあんまりですね。
当時の私、中学生にしては渋い好みですね~