JARL前会長(髙尾氏)のQSLカード | JA8LNRの部屋

JA8LNRの部屋

ブログの説明を入力します。

JARL前会長の髙尾氏と交信したQSLカードが届きました。

今年のQSOパーティーで交信したQSLカードです。

7MHz帯のSSBで交信した際のカードですが、11か月後に届いたことになります。たしかにQSLビューローの発送が大幅に遅延しているのが分かります。

 

交信した時には今回の不祥事が明らかになる前のことですので、QSLカードにもしっかりと「JARL会長」と明記されています。

正直あんな怪しからん事をした方のカードをみて複雑な思いです。

彼がお空に出てくる回数は激減していそうなので貴重と言えば貴重ですけど…

 

J-クラスタで検索しても最新のヒットは社員総会前の4月2日が最後になっています。

 

でもブログは時々更新しているようです。(会長を解任されたとは言わずに、一身上の都合で辞任したと記載しています)