更に更新します。
動画が載りません。すみませんが、静止画のみになりますが、ご容赦くださいね😂



中標津へは、いつものルートで向かいますが、雲が低いのでビューが良くありません




滑走路の端っこでUターンしてターミナルへ向かいます



到着してレンタカーを借ります

今回は、日産NOTE  eパワーですが、結論から言うと、次は無いです。まず、ライトが暗い。LEDに慣れてるせいもあり、normalライトは、暗く感じます。街中だと、はっきり言って見えませんでした。また普段がトールワゴンだから、乗降がとっても面倒でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。

で、中標津空港の近くの[ラ レトリ]でアイスクリーム🍨を頂きます😋










ミルクとなんちゃら😅

美味しい🤤


網走へ向かう途中で少し寄り道

斜里町の天に続く道です

陽射しが眩しいくらいの角度

では、小清水原生花園を超えて網走街中へ向かいます