昨日のうどんの悪夢からか、今日ほど美味しいうどんを食べたく思ったことはなかった!

それなら、この前の到達しにくい【いのうえ】さんに行こうと思い立ち出発します。

ψ(`∇´)ψ 釜玉が呼んどるぞ❗️

道はこの前の登録で、ナビに任せてひたすら走る。


行列が今日は無い ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
この時間が狙い目か❣️
だけど店内は8人ほどの待ちが居ます。
並んでる人の話を聞いてたら、早い時は13時過ぎに閉める事もあるんだって。



変わらず大将が寡黙にひたすらうどんを打っています。 お友達かな?お話ししてる時の大将の顔が、とっても笑顔が印象的で優しい表情、うどん打ちの時の表情とは、まるで違う姿に、うどん造りの行程には、とっても気持ちが入ってるのが伝わりました。




茹で上げる直前にも、うどんの状態を確認してから出してます。




揚げ物も切らさないように熱々を出してくれてますね🥰


いや、このビジュアルは、生でなけりゃ伝わりませんよ🤩
熱々のイカ天にサクッと歯応えの竹輪天、コロッケが昔ばあちゃんが、子供の頃に揚げてくれてたのにソックリ。美味い😋

隣りの兄ちゃんが、美味いなぁ!って小声で言ってた。隣りは冷やかな?これも美味そうだ。


このしなやかな伸び♪( ´▽`) そして卵が程よく熱が入り半熟のような出立ち😍
熱い湯気が立ち上がり、香りも良くて、もう待てません!
いっただきまぁ〜す🤣 
う、うっまぁ〜い ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


半分食べたらお約束の出汁を入れて、かけうどんに。
いりこの香りが、また食欲をそそる。



温泉卵も有りました🥰

お子様用の椅子も有りますから、家族連れも多いわけだね。

大満足して、爽やかな気持ちに切り替わり、また明日から頑張れる。

美味しいうどん、ごちそうさまでした😋
また来ますね bye👋


自分で買って使ってみた商品のご案内です。