バッテリー交換にHONDAに行ったら電気自動車が展示してあった。
ミラーレスの仕組みとか気になってたので、見せて頂きました。

見た目は、かなりシンプルなデザインですが、斬新なスタイリングかな🤗


ライト正面から。イカリングなのかな?


ドアハンドルは、プッシュ式
非常時のドアを開けるのは、どうやるのだろうと考える。


ミラーレスのカメラ収納箇所。


パノラマで写したので拡大して左右に振ってみてください。

インパネ。もちろんタコメーターは無い。必要な情報が出ています。




ナビ画面。割と見やすいし大型です。


無骨?アッサリ?シンプル?
なんともスッキリしたステアリング。




後方指示器の点滅。正面ライトによく似てはいます。


リアドアのオーブンハンドルも異形。
荷物を持っては、開けにくいような型かな?


航続距離およそ200km エアコンも、ちゃんと冷えます。アイドリングストップのように止まったら効きが悪くなる事も有りません。
チョイ乗りとか行動半径50キロくらいなら問題ないと思いました。
使い方は貴方次第😊



自分で買って使ってみた商品のご案内です。