今日は、和菓子が食べたいと思い、『たから』へ向かいました。

少し手前に行列のお店が有り、気になってたので、立ち寄りました。


なんと、うどん屋さん。\( ˆoˆ )/
朝うどんと行きますか。

開店は10:30.少し早いので店前で過ごします。





なんでも店主は佐渡ヶ島出身らしい。


ぱっと見、何屋か判らない佇まいにあちこち見渡す。

うどんの文字が大きく有った(°_°)

あんまり見てなかったんだなぁ。




これは、? ( ˙-˙ )

これ持って写メ撮るのかな?

遊び心が楽しいですね♪








店内は清潔感有り、テーブルなどの配置も広めに取ってます。




かきたまうどんを注文。

麺は、程よいコシで噛むと歯を受け止め、そして心地良く切れる。喉越しも良く、ツルッとはいる。






薬味は自分で、揚げ物は、まだだったのですが、何食べたい?って聞いてくれました。

お値段も普通レベルで、気軽に来れるかな?

でも(ー ー;)




この写真と実物、比べるとお肉の量が少なくない?

他の方のブログでも肉が多いような気がしましたが、そこは気にしてはいけないかな?


美味しく頂きました。

今度は釜玉を食べようと思います。

では、ど本命向けて移動します。




自分で買って使ってみた商品のご案内です。