本日は、山田屋さんから、高松市内巡りを。


落ち着いた雰囲気です。混雑を避ける如く11時前に到着するも、県外ナンバーの多い事(・・;) さすが人気店。でも160台の駐車場と300を超える座席数で、待ち時間無しで案内されました。


冷たいお茶が、ありがたいです。







香川県の名物も含めたくさんのメニューから、迷う事数分。
キツネうどんとチラシ寿司。
カミさんは、ぶっかけのセット。
麺は柔らかく、噛むとしっかりと歯を受け止めるけど、心地よく切れる。なんとも優しい出汁に良く絡む美味しいうどんですね。*\(^o^)/*
天麩羅も揚げたて。
リピ必須のお店でした。


さてと、デザートタイムに移りますか🤗

ここは川東菓子店。
とってもわかりにくいお店ですが、ここもリピ間違いない。ショーケースが小さいからお店の場所判ると売り切れて買えなくなってしまいそうで、地図を載せたくないかな?(*^▽^*)

川東菓子店 - 洋菓子 / 高松市 - さんラボ!

お店は、こんな感じで、民家の改装バージョンかな?
大通りから一本入ったところです。



デコポンとブラッドオレンジのジャムが有りました。
なんやかやと4000円も買いました。😂

次回は、どこに行きましょうかね=(^.^)=




自分で買って使ってみた商品のご案内です。