2階出発ロビーから1階バスラウンジへ移動。 ANAの社員さんや係員さんは、どれほどの方々が来られてるのかってくらい、沢山のスタッフに囲まれて、まるで初便セレモニーの様相。


ここからバスで移動するのですが、🚌 関空にはA380の利用できるPBB【パッセンジャー ボーディング ブリッジ】が無いので沖溜めなんです。そう言えば honu日本就航前に国内て慣熟訓練飛行の際、関空にも飛来してました。

たまたま関空に遊びに来てて、見えました*\(^o^)/*
 あいにくの雨模様でバス車内からの写メは撮れなくて、乗り込む前に少しだけショットを!

 

タラップからエンジンも撮りたかったけど、やはり雨が☂️邪魔で、、、、、。

すでにトーイングトラクターも用意されて、搭乗を待つばかり。


次回へ続きます。